テンダロッサのホームページは こちら です。

2015年3月8日日曜日

Buona sera 19


  今テンダロッサでは肉料理を増やしました。
  ⚫️脂が少なく赤身肉本来の美味しさが味わえる、
フランスのシャロレー牛のもも肉のステーキ2600円。100g
  ⚫️骨周りの肉の美味しさと柔らかい肉質と甘みを感じられる、
仔牛骨つき肉パン粉焼き2400円。
  ⚫️ちょっと豪快です。骨付き肉の旨味を最高に感じられる
ポークのスペアリブ  ペッパーステーキ1880円。  わいるどダゼー
  ⚫️世界で最も食べられている肉です。甘みのあるこの香りに魅せられてしまう方はとても    
   多いのです。女性の敵、脂肪を燃やしてくれる強い味方でもあります。
ラム(仔羊)骨付き香草グリル2400円。
 
このほか従来からご用意している以下のメニュー。
  ⚫️コラーゲンたっぷり。
仔牛のすね肉 煮込み トスカーナ風1680円
  ⚫️しっかりした味のアンガス牛のヒレとロースが両方味わえる
ティーボーン  ステーキ フィレンツェ風 6980円。
  ⚫️牛ヒレステーキ 3218円
  ⚫️チキンもも肉のグリル 1382円より4種類ほどご用意しています。

春を迎えるにあたって
お肉を沢山食べて
頑張りましょう。  体がお肉を待ってますよ。