テンダロッサのホームページは こちら です。

2015年1月8日木曜日

Buona sera 9

  永く休んでしまいました。
恒例通り正月2日から開けたのは、まあ良いとして、次の日から私たちはまたまた連れ添って、大風邪をひいてしまいました。昨日7日から、やっと、通常通り営業いたしました。
その間においで頂いたお客様には誠に申し訳なく、お詫びを申し上げます。

  さて今年から新しいことを始めました。
地域ポイントカードの「ピーチカード」というものを導入いたしました。
  お買い上げ100円ごとに1ポイントが貯まります。貯まったポイントはお支払いに使えます。岡山市内で次々に加盟店が増えているようです。
テンダロッサでもこのカードを300円で販売します。ぜひご加入下さい。
  もうひとつお得なことは、イオンでのお買い物の際にこのカードをお出しになると、ピーチカードにも重複してポイントがつくそうです。イオンの地域協力ですね。
どうぞテンダロッサでのお支払いにお使いください。